取ってみました。
鯖内一番乗りのはず!
(同日に他の方も取っておられました^w^)
今回売りさばいた資源達
半年以上にわたってたまった資源たちです・・・w
まずは、活力が当然足りない。
レア資源700個売れば28000金なので、これをまずは目指します。
レア資源700売るのに必要な活力は・・・21000
大活力210個です。
とりあえず大活力を必要分買うわけですが
なぜか・・・
なぜか・・・・・・
700個購入^q^
(寝ぼけていたとしか思えない・・・;w;)
そして・・・第活力で活力を補充しながら、ひたすら資源を売りますw
その結果・・・
最後は、飛天などで調整しました^^
そして、余ったこれ。
今後ゆっくりと使って行きたいと思います・・・w
★今回ので気付いたこと★
大活力使うと、活力は9999までしか貯めれない。
(自然回復では10000超えます)