おそらく1年半ぶりのMid Valley。
 
 
その時も行った天晴でお昼ごはん。
 
醤油ラーメンがおいしい,
と聞いていたのに,
メニューを見たら我慢できずに…

 

 

柚塩ラーメン。

 

スープは透明。

おいしい。

玉ねぎはきちんと水にさらしてあるらしく

スープの邪魔をしない。

厚めのとろとろチャーシュー。

しっかりしたメンマ。

おすすめの通り麺は細めが良き。

 

もう少し柚子強めの方が好みかも。

まあ,好き好きだからね。

 

お茶と税サ込みでRM34。

 

ごちそうさまでした。

 

 

メトロ何とかっていうデパートがなくなってて,

他にもいろいろ変わってた。

 

ドンキは意外に奥行きがあって,

まあまあな品揃え。

 

 

スクールホリデーだし,

金曜日だからかもしれないけど,

ものすごい人だった。

 

景気は今ひとつらしいけど,

レストランは混んでたし,

コーヒーショップもお茶屋さんも

人であふれてた。

 

マレーシアの人たちは

ほんとに食べることが好きだね。