映画が終わって,
さぁお昼ごはん,
と思ったらちょうど1時。
 
並んでるお店もあれば
呼び込みをしてるお店も。
 
Old Wingの最奥のNoodle Shackで
1テーブル空いてたので着席。
 
いつも擂茶だから,別のにしてみた。

 

 

Hakka salted fish flat noodle。

ほどよいしょっぱみ。

途中からサンバルを足したら

汗が吹き出た。

 

limau asamはお砂糖たっぷり。

半分でギブ。

 

周りを見たら,半分くらいは飲み物なし。

飲みたいものがない時は

頼まぬがよろしかろう。

 

サービス料込みてRM26.40。

 

ごちそうさまでした。

 

 

この間,日本からの出張者と話してたら,

「マレーシアって平日でも

 ショッピングモール混んでるよね」

という話題になった。

 

もう慣れきっちゃって

当たり前のことになっちゃってた。

 

もっと好奇心を持たないとだめだね。