プローンミーが食べたくて入ったけど,
セットメニューにしちゃった。



プローンミーもチャーハンも半分のサイズ。

それでも少し残した。


プローンミーはえびみそのうまみたっぷり。

あつあつでおいしい。


チャーハンは注文が入ってから

ひとつづつつくってるっぽい。

(中華鍋の音がしてた。)


パイティはさくさく。

アチャールもおいしい。


デザートはゼリーっぽい食感。

でもハラルだからゼリーではない。

なんだったんだろう?


アイスティは予想に反して甘さ控えめ。


税サ込みでRM24.25。


サービスもよかったし,

また行こう。



変な看板を見つけた。



「外出用ジャージ」?


要は,日本人の考える「ジャージ」ではなくて,

スポーツジャージ,いわゆるユニフォーム。


どこからこの発想を得たのか?



そして奇天烈といえば…



「すし」のスペルも変だし,

「森木エンです」もびっくりだし,

下のパネルもよく見るとつっこみどころ満載。


結構お客さんもいた。


日本人的には怪しいから敬遠したい。



街歩きはサプライズに溢れてる。