久しぶりにIPCへ行こうと駅で降りた。

 

が,e-Curveの中が通れないようになってて,

外を通って行く羽目に…

 

一応屋根はついているものの,暑い。

そして雨が降ったらびしょ濡れになるだろう。

 

 

知らない間にACEがMr D.I.Y. PLUSになってた。

 

 

PLUSというだけあって,普通のお店と比べると,

なんだか明るくて整然としてる。

 

 

ダイソーみたい。

 

 

お昼は,お初のこちら。

 

 

いろいろ迷ったけど,

シンプルにフィッシュヘッドヌードル。

 

 

スープは3種類あるうちの1番初めのやつ。

麺はクェテォ。

 

スープはあっさりしてるけどコクがある。

 

魚は衣が厚め。

身はたっぷり。

 

麺はビーフンの方がよかったかも。

 

タイライムプラムという名の飲み物は

異常に甘くて人工香料の匂い。

1口でギブアップ。

 

お客さんに対して従業員が少ないので

何もかにもものすごく時間がかかった。

 

サービス料込みでRM29.50。

 

ごちそうさまでした。

次はあるかな?

どうだろう。

 

 

Curveのデコレーション。

 

 

地味。

 

 

e-Curveはどうなるんだろう?

 

 

暑くて外を歩くのが嫌だったので

帰りはGrab。

 

楽してるよなー。