和物が食べたくてTRXへ。
 
 
アトリウムはデコレーションなしでがらん。

 

 

でも左端に「座り込み隊」発見。

 

気になったので行ってみると…

 

 

 

 

セキュリティもたくさんいたから,

誰か有名人が来る予定なのかも。

 

マレーシアの有名人なんて知らないから,

誰が来るのか確かめずにお昼ごはんへ。

 

 

「自分にご褒美」の気分で

お寿司かなーって思ってたけど,

やっぱり麺。

 

 

ちく玉鶏天うどん。

 

鶏はいい感じに下味がついてて,

しっとり柔らかでおいしい。

卵も半熟でよろし。

ただちくわは歯応えがなくて残念。

 

麺はしこつる。

完璧。

 

隣のお兄さんがずずーっと啜ってたので,

よしっとばかりにがんばったけど,

あまり上手に啜れなかった。

 

久しぶりだったから?

肺活量とか落ちたから?

 

がっかり。

 

中華系のお客さんに混ざって,

マレー系のカップルもいた。

 

ローカルに愛されるって大事。

 

ボトムレスの緑茶とサービス料込みで

RM39.60。

 

ごちそうさまでした。

 

 

とあるレストランの中に

ブーブクリコの間を発見。

 

 

クッションもブーブクリコ。

 

 

ブーブクリコパーティの時だけ

使えるのかしら?