CNYのデコレーションを見に
Exchangeへ。


スペースが狭いからか少し迫力に欠ける。


とはいえ,龍は映えるよね。



ランチはお初のお店。

パラダイスグループの

新コンセプトレストラン。



マレーシア初の日本の海老スープラーメン

って謳ってるけど,

日本では海老スープラーメンなんて

ほぼ聞いたことがない。


それに”le”って何?


と,ツッコミどころ多しですが,

黙って注文。



シグニチャーの全部載せ。


スープは濃厚でおいしい。

Paradise Dynastyの豚骨スープの海老版。


麺も硬めでよろし。


海老は殻を取って,とお願いしたけど,

頭と尻尾はそのまま。

殻を取ってもらった意味なし。

火の通し加減は絶妙。


海老ワンタンは普通。


海老ボールはとびっこがぷちぷちしておいしい。


チリは海老感はないけど,

入れても邪魔しないおいしいチリ。


お茶はおかわりOK。


サービスもよくて満足。


税サ込みでRM48.50。


またそのうち。



Exchangeはレストランが多くて

目移りするよね。



Uniqloが開いた。




BRも開いた。




そしてLoeweの前で座り込む人達を発見。



何かを待っているのか?


謎は深まる。