あまり耳にしなかったモール。

NSKというスーパーがいいよ,
と友達に聞いたので行ってみた。



全体的には半分くらいの埋まり具合。

有名チェーンはほとんどなく,

ショッピングとしては魅力なし。


レストランやカフェはそこそこ。


生簀ありの中華レストランや

外にパブみたいのが3軒あったりするから,

夜は賑わうのかも。



ついでにお昼ごはん。



Esquire Kitchenでカレーヌードル。


ココナツミルクではないし,

麺はきしめんと冷や麦の中間みたいで,

カレーうどんになんとなく似てる。


骨つきの鶏肉がごろごろ。


お茶付き,税サ込みででRM17.50。


ごちそうさまでした。



そして肝心のNSK。


大きい。

確かに安い。

巨大な鯛もあった。

海老は何種類もあった。


日本の調味料とかもちょっとあった。


ノンハラルコーナーは巨大。

いろんな部位の豚をその場でチョップしてくれる。

スライスはどうなんだろう?

中華の調味料が山のようにある。

アルコールはビールだけ。


そして今日の収穫は豆腐干。

マレーシアで初めて手に入れた。



時々行くには楽しいかも。



たまには新規開拓。