今日のお昼ごはんはUptownのこちら。



この間通りかかった時に

すごく混んでたから,

早めに訪問。


頼んだのはもちろん…



ララヌードル。


あさりに似てるけど,ずっと身が柔らかい。

貝柱が両方の貝に2つずつついてるから,

貝が開くと4方向に引っ張られて

身が破けそうになっちゃう感じ。


でも味はほぼあさり。


これでもか!というくらい入ってて

かなりの食べ応え。


スープはちょうどいい

味の濃さ,だし感,こく,辛さ。


麺は「米」って書いてあるくらいだから,

おそらくビーフンの一択。


お茶はRM1と良心的。


税サ込みでRM18.60。


ごちそうさまでした。

また行こう。



Starlingのスギ薬局が開いた。



日本のものがいっぱい。

ドンキがあるからさほどの感動はないけど。


赤ちゃん用品は多いかな?


日本の高機能洗剤を期待してたんだけど,

なかった。

残念。




こちらは”Diwali”と表記。


いろいろあるんだね。