年末年始はゴルフをしたり,
新年会をしたり,
とっても楽しく過ごした。
 
 
日本ではまだお正月だけど,
マレーシアは今日から通常モード。
 
学校も今日から始まるらしい。
 
 
KLCCはすっかりCNYモード。

 

 

音楽もずーっと流れてる。

 

 

ランチは有間麺館で餃子。

 

 

結構辛かった。

でもやっぱりおいしい。

今年もいっぱい食べるんだろうな。

 

お茶と合わせてRM24.60。

 

ごちそうさまでした。

 

 

KLCCの駅でサンダルが壊れた。

 

帰りではなくて行きだったので,

速攻で買って履き替えた。

 

欲しかったタイプのサンダルが

セールで半額になっていたので

とってもラッキーだった。

 

 

今年は何足壊れるんだろう。

 

でも壊れたら,

罪悪感なしに新しい靴が買えるから,

そんなに悪いことではないのかも。