えっマジ?てきな!! | Lのブログ

Lのブログ

ブログの説明を入力します。

いゃはゃきょうわっすっげーことになっちやいましたぁ~

ヒュウ~ヒュウ~


じつわですねぇ~・・・

今日9月の大会にたぶんだすっていわれたんゃ~


1年生大会とかやないでっ(;^ω^)


まぁでもBティームやけどね~

でもでもっ1年生9人いる中で2人だけでるんやでっっ


よぉ~しこれからのけいこ今まで以上にがんばっちゃうもんねぇ~


みんな応援よろしくたのむでっ!!


あっいいわすれとったけんどあて剣道部や!!