えっマジ?てきな!!いゃはゃきょうわっすっげーことになっちやいましたぁ~ ヒュウ~ヒュウ~ じつわですねぇ~・・・ 今日9月の大会にたぶんだすっていわれたんゃ~ 1年生大会とかやないでっ(;^ω^) まぁでもBティームやけどね~ でもでもっ1年生9人いる中で2人だけでるんやでっっ よぉ~しこれからのけいこ今まで以上にがんばっちゃうもんねぇ~ みんな応援よろしくたのむでっ!! あっいいわすれとったけんどあて剣道部や!!