ブログネタ:歯医者のココが苦手!
参加中本文はここから
All About 「歯・口の病気」歯の治療のウソ?ホント!
All About 「歯・口の病気」「親知らず」抜くと腫れる?腫れない?
やはり歯医者は嫌いだ!!
キュィ~~~ンという音とともに歯が削られていく・・・悲しい(TOT)
そして神経に到達したときの激痛・・・
あれは何者にもたとえることが出来ない痛さである
さらにフッ素も我は嫌いである・・・
歯にだけ当たっているときはまだいいものの舌に当たるとなると
ぶるぶる
想像しただけで恐ろしい味だ
もぅこれ以上歯医者の話などしないぞっ
いい評価よろしくなのだ