歯医者のここがきらぃ!! | Lのブログ

Lのブログ

ブログの説明を入力します。

歯医者のココが苦手! ブログネタ:歯医者のココが苦手! 参加中
本文はここから



All About 「歯・口の病気」歯の治療のウソ?ホント!
All About 「歯・口の病気」「親知らず」抜くと腫れる?腫れない?



やはり歯医者は嫌いだ!!


キュィ~~~ンという音とともに歯が削られていく・・・悲しい(TOT)


そして神経に到達したときの激痛・・・


あれは何者にもたとえることが出来ない痛さである


さらにフッ素も我は嫌いである・・・


歯にだけ当たっているときはまだいいものの舌に当たるとなると


ぶるぶる


想像しただけで恐ろしい味だ


もぅこれ以上歯医者の話などしないぞっ


いい評価よろしくなのだ