ワクワクの正体がわかれば人生2倍楽しくなる!! | 出逢いと創造の時公式ブログ

出逢いと創造の時公式ブログ

皆さんはじめまして。
出逢いと創造の時(通称:であとき)のブログへようこそ!

こちらのブログでは、店内でのお客様との記録や毎日の気づきについてシェアをしていくブログになっています(^^)
気軽に覗いていってください✨

ワクワクの正体がわかれば人生2倍楽しくなる!!

ーーーーーーーーーー

出逢いと創造の時(通称:であとき)のブログへようこそ!

ブログ担当のたかちゃんです✨

 

こちらのブログでは

  • お店の出来事をプレイバック!!
  • 日々の気づきをシェアすることで、読者の皆さんへの刺激を!!
  • であとき最新情報を配信!!
といった形でお伝えできればと思い運用しています✨

 

 

こちらは前回のブログになります😊✨

↓↓↓↓↓↓↓CHECK↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://ameblo.jp/deatoki/entry-12795603643.html

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

突然ですが、みなさんワクワクする事はありますか😆✨⁉️

私(高木)は絶賛このであときという空間にワクワクしております😆‼️

 

 

…という事で!

今日はワクワクの正体について言葉の変態である私がワクワクについて考えてみました😆👍

 

 

ワクワクの代名詞といえばこの方!ですが

 

悟空の中のワクワクはきっと

「強い敵と戦う事でもっと強くなれるんじゃないか?」

っていう『期待感』だと思います😊👍

 

 

でもきっとみなさんが強くなることにワクワクしているわけではないですよね😊⁉️

みなさんの中でのワクワクについて是非考えてみてください(^^)✨

 

 

なにか新しい発見がある時にワクワクしますか?

自分の可能性が見えた時にワクワクしますか?

楽しい時にワクワクしますか?

新しいことを始める時にワクワクしますか?

小さくても成功をした時にワクワクしますか?

 

 

是非自分に問いかけてみてください😊‼️

この答えが自分の人生の『ワクワク』もしくは『楽しい』を再現する鍵になります😆💕

 

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください(≧∀≦)✨

バイバイ(^^)/💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【出逢いと創造の時(通称:であとき)】

[営業時間]

平 日:10:00~22:00 (最終入店時刻 20:00)

土日祝:13:00~20:00 (最終入店時刻 18:00)

 

1F:ボードゲーム&ブックカフェ

2F:シェアオフィス

 

[店舗紹介]

 

本は常時2,000冊を超える書籍を保有し、一階では胸を熱くするコミックや学べるビジネス書など、お客様の背中を一押しできる書籍を毎月テーマごとに厳選して書籍を展示しています。。

ボードゲームは400を超えるゲームを展示していて遊ぶ事ができます。

ボードゲームは初めましてでも5分で仲良くなれる最高のツールであり、「思考力」「コミュニケーション力」「交渉力」など様々なスキルが楽しく学べるものとなっております。

 

『楽しく』『遊べて』『学べる』

それがであときでのボードゲームと書籍の価値になっております。

 

店内スタッフは2階シェアオフィスメンバーであり、運営メンバーでもあります。

各自が個人事業主として活躍をしているなか、希望があれば一階利用時に各種相談に乗ることも可能です(^^)✨

 

是非詳しくはホームページをご覧の上、であときに遊びに来てみてください😊✋

ホームページはお手数ですがリンクから飛んでいただけると幸いです!

https://www.deatoki.com/