「ホラーマニアvs5人のシリアルキラー」 | Death XIIIのお悩み相談

Death XIIIのお悩み相談

日頃たまった自分の悩みを一方的に発信していきたいと思います。

こんばんは、13です。
今日はピグ友のタナトスさんと始めた月に一度の映画鑑賞会のレビュー、第47弾!
タイトルは「ホラーマニアvs5人のシリアルキラー」です。

 

なんだろう?

今まで見てきてない感じのホラー映画?でテンポも良かったから退屈することなく最後まで観れた。

ただ、あまりホラーって感じはしなかったかな。

グロシーンは多少あったけど怖さはなく、ホラー映画というよりはヒーロー映画に近い感じだった。

今回は吹き替え版で観たんだけど、主人公のしゃべり方がオタク感を出すための演出でわざとなんだろうけどなんか嫌だった・・・w

 

自分的に「ん?」って思ったところは

 

・電話投げて倒したときになんでとどめをささなかったのか?

・車で跳ねたときになんでとどめをささなかったのか?

・ホラー映画マニアのくせに死体を見てなんですぐに吐くのか?

 

そういえば女の人の仇である「真夜中の男」って登場人物の中の誰かかと思ってたんだけど(自分は刑事の中にいるのかなって思ってたんだけど)、結局登場しなかったよね?w

 

次回の映画は「300<スリー ハンドレッド>」です。

12月31日20時更新!