ばれんたいんやってー | 死神猫。のブログฅ(^ •ω•*^ฅ

死神猫。のブログฅ(^ •ω•*^ฅ

穢れた黒猫又の死神猫。と愉快な仲間らのブログ。
イラストやオリジナル小説……とかとかうp予定。
まったく更新され無いけど、良かったら楽しんでいってくれ。

詳しくはココ→https://ameblo.jp/deathsama1005/entry-12441569703.html

Death「今日はValentineやって〜

萎「らしーな

Death「『俺が雨を好きになった理由(ワケ)』と『Child picked up by Death 〜死神が拾った子供〜』でValentineやるか〜

萎「増えたな

Death「乙女and恋愛ゲーム風に。しかも『俺が雨を好きになった理由(ワケ)』は学園風

萎「あ゛?

Death「面白そーだったから。いつかやろーと思ってたwwwあ、リア充組は無しで。リア充だから。書けん

萎「……(--;)

Death「HTMLの方が良いかな?

萎「選択肢無しで

Death「あ、はい。ちなみに今回だけあのキャラも!まだ出て無いあのキャラも!名前が出ます(真顔)

萎「分かんねぇだろ!

Death「分かんねぇだろーなwww

萎「……(--;)

Death「なんとなーくで分かる人は居る……かもかも

萎「面白くねぇな

Death「せやなwwwOKな方だけ次のブログへ!!

萎「『俺が雨を好きになった理由(ワケ)』から行くぜ