かりんちゃん誕生日♡サマソニ♡えみ | デスラビッツ オフィシャルブログ

デスラビッツ オフィシャルブログ

デスラビッツ オフィシャルブログ

こんばんはーっ!!

愛実です( .. )♡♡

{39B6A589-0282-41EF-9A32-553D48DF0796}


今日はメンバーのかりんちゃんの誕生日です!!♡


{CF391C67-6CDC-4E63-9E64-643C6A8D9A1B}



おめでとーっ\♡/

かりんちゃんは可愛いくてほわほわしててほんとに癒し♡♡

最高です!!

いっつも笑ってるんですよ笑
だからこっちまで笑っちゃう笑

それがかりんちゃんのいいところなんですけどね♡♡


本当はひとつ年上だけど今の年齢だと2つも違うの!笑

びっくりじゃないですか?!笑
変な感じ笑

Twitterとかでもかりんちゃんおめでとうラッシュですごかったです!♡



かりんちゃんはちょっとアホなところもあるんですけど、そこも可愛いくて大好きです♡


これからもずっとデスラビッツとして一緒に頑張っていこうと思います!!

かりんちゃんこれからもよろしくね♡♡
大好きっ♡♡


{CC179ADF-EEE6-4548-B9AE-0F2F20C00BFC}


そんな今日ですが明日はなんと…
「サマーソニック2016」
です!!!

ついに明日ですね!

なんか実感?がわかない!


たくさんの人にデスラビッツを知ってもらって好きになってもらえるように最高のパフォーマンスで頑張ります!

デスラビッツ初のサマーソニック!
みなさん楽しみにしててください♡♡

最高の15分ステージにするぞー!!!

{F2570328-9A14-4EE7-83E9-8A7BB8363E95}

楽しみ♡♡


ではでは明日たくさんの方に会えるのを楽しみにしてます!!

思いっきり楽しんでわちゃわちゃしましょーっ♡


おやすみなさーい♡♡

{E404F602-28CA-4BFF-A4E8-4D453E7048BD}

最後にかりんちゃん本当におめでとう♡♡♡