夏鈴生誕祭♡ゆず | デスラビッツ オフィシャルブログ

デスラビッツ オフィシャルブログ

デスラビッツ オフィシャルブログ

みなさんこんばんは☆

昨日は楽しかったなーって心から思っている大川柚です!

{026D254B-7485-4ADC-AF30-DD3EE43E79B3}


昨日はメンバーの夏鈴の生誕祭でした!

{D963A098-CBEC-41B3-B768-49DD1285520A}

いやー、本当に楽しかったです♡

柚がこんなに楽しかったんだから、きっと夏鈴はその何倍も楽しかったと思います!!

それに久しぶりに夏鈴のソロも見れたしっ♡

感動しましたね♡

{F33B70C8-78DF-4ED0-B427-5A043C5496B3}


お花とアルバムを持ってる夏鈴♡

{BA4E5C0F-05FA-4005-833D-220159F1AF74}



プレイボールズさんから頂いたケーキを美味しそうに頬張る夏鈴♡
(と、それを撮ってる愛実ちゃん!♡)


{76C99F57-FD5B-4CA3-9F43-8924F202BC1C}


美味しい〜♡っていう夏鈴!♡


今回はメンバーが夏鈴に向けてお手紙を書いて読むっていうコーナーがありました!

手紙を声に出して読むってことはあんまりしたことがないからちょっと照れちゃいましたね。笑


手紙でも書いたように、夏鈴はすごく癒しなんです!♡
ほわほわしてて可愛くて…。
もう空気清浄機なんじゃないかってくらい夏鈴がいると空気が綺麗になる気がします。笑

柚が初めて夏鈴と一緒に踊ったのは小学3年生の時です。
あの時はお互いちっちゃかったのであまり交流は無かった気がしますが、5年生になって本格的に一緒に踊るようになって、夏鈴のいいとこがたくさんわかりました!

そんな昔からの仲なので、色々な楽しいことや、もちろん辛いことや大変なことも一緒に乗り越えて来ました。
そういう辛い時や大変な時って夏鈴がいてくれると心強いんですよね!

その優しさに救われるっていうかなんていうか…
わかりますか??笑


はい、そんな感じです。笑

もう恥ずかしくなってきたのでここらへんでやめておきます。笑

今日のブログは夏鈴への愛が溢れすぎてますね。笑

まあそれだけ夏鈴のことが好きなんですよ!!

{37D81A18-0F22-4564-97F5-8AFB9F567787}


このブログ夏鈴に見られたら笑われそうですね。笑

{AD9FED21-6C82-486E-A359-1067A4ADE6DE}

こんな感じで。笑

とにかく夏鈴おめでとうっ♡

{53E6DFC0-7AE2-475D-A0D2-672ED9C43687}


それでは!
今日はこのへんで!

次のライブはSUMMER SONICです!!!
楽しみすぎますっっ♡

初のサマソニ!!
絶対遊びに来てください!!

この夏最後の最っ高の思い出をつくりましょう!

待ってますね!♡

では!
ばいばーい⍤⃝♡


{45568308-2B55-4B4D-A632-836BC9F5F94F}