部長どうでしょう。84 | デスラビッツ オフィシャルブログ

デスラビッツ オフィシャルブログ

デスラビッツ オフィシャルブログ

部長どうでしょう。84




「ライブハウスのドリンク」

これは、ライブハス側にとってとても重要な収入源である。



ドリンク一杯の値段って、居酒屋と比べると高いよねェ。

普通は300円するビール/ハイボールが、

ライブハウスだと、500円。

ちょっと大きな箱で、お洒落だったりすると600円、800円なんてところもある。



でも、

自分が好きな音楽を、爆音で聞けて、

自分の好きなアーティストが、かっちょいい照明の中、ステージに立っているのを、

お酒を飲みながら見れる。

そりゃ、その値段でも確かにねぇ。




しかし!

部長は思うんだ。

もっと、沢山お酒飲めたら、もっと楽しくなるんじゃないか!って。

そして、お客さんの負担も少なかったら最高じゃないか!!!




って事で、本日は、良箱!渋谷Rexさんで、かりん生誕イベント行いますが、

やります!緑茶ハイシリーズ 300円企画!!!!!






日頃、デスラビッツを、そして、かりんちゃんを応援してくれる皆様に、

少しでも還元できればと、今企画、発射です!!



値段設定を下げたので、杯数でないとライブハウス/部長的に大変なので、

皆様、しこたま飲んでくださいね!!!!



今日は、


18:00会場

19:00スタート!

かりんちゃんソロがあるとかないとか!?!


お楽しみに!!!