彼女がなんで嫌なんだろう。 | 死にたいブログ ~ ザ・デス・マーチ(The Death March)

彼女がなんで嫌なんだろう。

鬱だ。
今日は彼女に電話をかけるのが怖い。
彼女とは会いたいとも思わない時がある。

なんで最近、こんなに嫌な感じなんだろう。
彼女はそんな嫌いじゃないし・・・でもこんなに嫌だとそんなに好きではないんだろうか。

結婚したいと一時期は思っていた。
しかし、いざ結婚する事を考え始めた最近、どんどん鬱になっていく。
ただびびっているのだろうか・・・・。逃げているのだろうか・・・。

彼女はとてもイイ人。
だけど、彼女と一生を一緒に過ごす事がイメージできなくなってきた・・・。
彼女のウェディングドレス姿とか母親になった姿とか・・・。
彼女が死んだとき、自分は泣けないような気がする。

彼女と結婚して子供できてパパになって・・・・。
それは楽しいはずなのに、なぜかそれを考えると吐き気がする時がある。
それ自体が死の行進。デス・マーチのように思うと。

そんなはずはないよね。

けれど寿司づめのような集合住宅を35年ローンで買ってきゅうきゅう言いながら暮らす。
そんな家庭に子供が生まれる事自体不幸な気がしたり・・・。

みんなそんな生活でも頑張って暮らしているんだから贅沢を言っちゃいけない。
わかっている。わかっているけど、鬱だ。
なんか死にたくなるよ。なんとなく。