久々にブログ更新したー!!!!


ていうかもう夏休みかぁ・・・ラブときがたつのははやいねぇ~

                        ↑

                   ウチはおばさんか!


・・・夏休みと言えば学校の宿題メチャクチャでたんだけど!?もうあの量ありえないよぉ



てゆうかおわんないし(#`ε´#)部活もほぼ毎日あるしね~ううっ...



もういっそのこと現実逃避しちゃおうか!非常口ためいきまぁ、逃げた時点でマリオマリオみたいにテレッテテレレレン



ってなってゲームオーバー爆弾しちゃうんだケドな うぅっ 考えてると落ち込むガクリ




こんなかんじで(←どんなかんじ!?)いろいろがんばりマス (`・ω・´)ゞ




じゃ、ここらへんでバイバイ!☆-( ^-゚)v



1日の中で幸せを感じる「ひととき」は? ブログネタ:1日の中で幸せを感じる「ひととき」は? 参加中
本文はここから



All About 「家事の知恵」テーブルをきれいにすると幸せになれる
All About 「恋愛」「幸せオーラ」を身にまとうには?





ぅ~ん・・・幸せを感じるときと言えばぁ




やっぱりぃ、大好きな歌を熱唱してるときかな(´∀`)




とくにボカロの曲!あれゎメチャ②テンションあがるアップ




悪ノ娘と悪ノ召使は最高だよねwwww




いい歌だもん♪




じゃ、ばいちゃ☆






ピグって




最初めんどくさいね!!




でも、いろいろやってみたよぉ~☆




アメとかいっぱいたまちゃった☆




アメアイテム買いにいこぉ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ