久々にブログ更新したー!!!!
ていうかもう夏休みかぁ・・・
ときがたつのははやいねぇ~
↑
ウチはおばさんか!
・・・夏休みと言えば学校の宿題メチャクチャでたんだけど!?もうあの量ありえないよぉ
てゆうかおわんないし(#`ε´#)部活もほぼ毎日あるしね~
もういっそのこと現実逃避しちゃおうか!![]()
まぁ、逃げた時点でマリオ
みたいにテレッテテレレレン
ってなってゲームオーバー
しちゃうんだケドな うぅっ 考えてると落ち込む![]()
こんなかんじで(←どんなかんじ!?)いろいろがんばりマス (`・ω・´)ゞ
じゃ、ここらへんでバイバイ!☆-( ^-゚)v
