ライヴ動画 | めがねレーザーのある風景

めがねレーザーのある風景

Drums, Laser Beam, feedback, synth, HeartBeat

 

 

 

 

 

先日の動画をアップロードしました。

 

細かい部分で詰めの甘さが気になってしまいますが、この状況下ではまぁそこそこやれた方かと思います。

それにしてもマイクスタンドが邪魔だなぁ。自前のショートブームスタンドが持っていけなかった事が悔やまれます。

スペース的にこれが限界だったのですが、欲を言えばもっと引きで撮りたかった。

 

再演する予定なので、全編ではく「promotion edit」という形で編集してアップしました。

次回正式公開に向けた宣伝動画になればと思います。