怖い話 | Alliance of Valiant Arms

Alliance of Valiant Arms

Alliance of Valiant Arms(アライアンス・オブ・ヴァリアント・アームズ)の公式サイト。通称”AVA”と呼ばれる FPS(一人称視点シューティング)の基本プレイ無料オンラインゲーム、ハイクオリティーな映像が魅力です。

あなたはシラミの怖さを知っていますか?

私の友人のお父さんがなったらしいんですが、そのお父さんはいたって健康で何も言う所がない健康マニアだったらしいんです、、、

ある日、そのお父さんが「最近頭がかゆいんだよ」と言ったのが始まりでした。

友人の家族も全然気に留めず
「冬だから乾燥してかゆくなったんじゃない?」
と言ってほぼ流しているかんじで答えていました。

しかし、数週間後に突然、そのお父さんが働いていた会社から電話が来て、お父さんが倒れて病院に運ばれたと告げられました。

友人の家族はすぐに病院に行きましたが、お父さんはすでに亡くなっていたそうです。

友人のお母さんが病院の先生に死んだ理由を聞くと「旦那さん普段の生活で頭がかゆいと言っていましたか?」と聞かれました。

お母さんが「そういえば数週間前に言っていました。」と言うと、先生は「原因はそれです。これを見てください。」と、父の遺体にかかった布をとって見せられたところ、お父さんは坊主になっており、お母さんはビックリして言葉もでなかったらしいんです。

しかも、お父さんの頭をよく見ると毛穴一つ一つがプツプツと卵のような物があり、しかもその周りにはふかしたシラミがいっぱいいたらしいんです。

そして、先生はこう言ったそうです。

「このシラミがお父さんの頭に入って、中を食い荒らした結果、お父さんは亡くなりました。まだ、中に卵があるかもしれません。」

と、、、

皆さん頭がかゆくなった時は気を付けてください。