- 前ページ
- 次ページ
おはようございます
こんにちは
こんばんは
体調があまりよろしくない菊次郎です
体調不良ではありますが………
本日、幕張メッセで開催されるジャンプフェスタに参加してきました
何年ぶりの参加でしょう

会場に入った瞬間……迎えてくれたのは【銀さん】でした
特設ステージでは麦わら一味の生声やゴクウやフリーザ様の生声まで

最高でしたよ
ゴクウの中の人こと野澤さんが言ってましたが、現在、放送中のドラゴンボールも毎回新鮮な気持ちでアフレコしてるみたいで
ストーリーも知ってるはずなのに続きが気になってるとか
フリーザ様からはギニュー特戦隊の皆様に指令が出たり【明日のステージにギニュー特戦隊が来るから】
ギニュー特戦隊来るなら、明日のステージ見たい
が仕事で行けず
休み取る日間違えたかな
そんなこんなで病み上がりながら楽しんできました



こんにちは

こんばんは

体調があまりよろしくない菊次郎です

体調不良ではありますが………

本日、幕張メッセで開催されるジャンプフェスタに参加してきました

何年ぶりの参加でしょう


会場に入った瞬間……迎えてくれたのは【銀さん】でした

特設ステージでは麦わら一味の生声やゴクウやフリーザ様の生声まで


最高でしたよ

ゴクウの中の人こと野澤さんが言ってましたが、現在、放送中のドラゴンボールも毎回新鮮な気持ちでアフレコしてるみたいで

ストーリーも知ってるはずなのに続きが気になってるとか

フリーザ様からはギニュー特戦隊の皆様に指令が出たり【明日のステージにギニュー特戦隊が来るから】
ギニュー特戦隊来るなら、明日のステージ見たい

が仕事で行けず
休み取る日間違えたかな

そんなこんなで病み上がりながら楽しんできました



毎回新鮮
ヴァニラ可愛い


