悔しくておはようございますこんにちはこんばんは菊次郎です今日は仕事でパニックになる事態に次から次へと問い合わせが……お蔭様で残業になりましたただ、今日ほど自分が無知であることが悲しかった対応に苦慮する案件が何件かあり、冷静になろうとしながら、パニックになりなんとか解決出来たはずクレームになったら、ごめんなさい仕事を辞めようと考えてる最中に起こったから余計に悔しかった少し考えが改まりました。まだ学ぶべき事が、沢山あるんだと頑張らないといかんな……。前進しなくては