くるか?くるか?と思っていたがホントにきたww
思ったより早かったが流出させたヤシGJ!!
え?政府の情報を流出させるのは良くない?
知らねぇっつーの(ノ∀`)
まぁこれで政府が何を見て隠そうとしたのか分かるんだからもはや見るしかないでしょ。
重要なのはコレがホンモノなのか?ということだがもしホンモノだとしたら…
中国完全にヤクザ乙( ゚д゚)、ペッ
予想では決定的な瞬間は撮れてないんじゃないかと思っていたが、完全に故意に衝突させとるやんけ!!
中国で英雄になってる船長よ…
おまえは人として恥ずかしくないのか?
おまえの心は人として痛まないのか?
もはや日本と中国だけの問題じゃない。
世界中で考えて欲しい。
いあ考えるまでもないか…
その辺の幼稚園児でも分かる。
幼稚園児>>>(超えられない壁)>>>日本政府
日本政府涙目www
中国は今後同じような問題が起きた時ずっとこんなガキみたいな態度でいくつもりなのだろうか?
せっかく中国の成長ぶりに世界中が注目していたのに…
その全てをぶち壊した船長。
こんなバカを英雄に仕立てる国に未来はない。
このままではたしてどの国がこんな国と国交を深めようと思うだろう。
北朝鮮かwww
中国孤立→孤立した国(北朝鮮)が集まる→第三次世界大戦勃発→核爆弾発射→世界最後の日\(^o^)/
うーん、俺が死んでからにしてくれwww
あ、これらはあくまでも流出したビデオがホンモノだった場合の感想であり、もし偽造されたモノだった場合は全力で謝罪しよう(`・ω・´)
ホンモノだとしたら日本はなぜ船長を釈放したのだろうか?
答え:中国がヤクザだから
人質までとってたし難しいところではあったと思うが…
ヤクザに負けたらダメだろ(´Д`)
頑張ろうぜ日本♪