かたいかたい、かたいなぁ | まごころを、俺に

まごころを、俺に

城ドラとロマサガRSやってます

前のブログhttps://ameblo.jp/asukachance/

ブログを開設して早2か月が経過した。


当初の目的っていうか方向性とは大分ずれてしまった。


もっとなんか気軽な感じにしたかったのに。


チンパンのくせに尖閣がどうのこうの偉そうに…



かたすぎるぜぇ(ノ∀`)



あばばばばばwww


( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\


壊れたwww


ここは俺の俺による俺のための空間。



俺が神だ(≧▽≦)



文句あるか?