かたいかたい、かたいなぁブログを開設して早2か月が経過した。 当初の目的っていうか方向性とは大分ずれてしまった。 もっとなんか気軽な感じにしたかったのに。 チンパンのくせに尖閣がどうのこうの偉そうに… かたすぎるぜぇ(ノ∀`) あばばばばばwww ( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\ 壊れたwww ここは俺の俺による俺のための空間。 俺が神だ(≧▽≦) 文句あるか?