復活! | 双極性障害Ⅰ型の私の人生ジェットコースター

双極性障害Ⅰ型の私の人生ジェットコースター

このブログはなんやかやで10年以上続いてます。皆様のおかげです。
主に双極性障害の事、仕事・転職の事、仙台の事を書いています。
よろしければ、ご覧下さい。

前回は落ち始めで、落ちるところまで落ちて、腰も痛くて動けず、泣きいれてきましたが、今日になり、動けてきました。

今日は「障害のある方の就労支援サービス」の所に行きました。雰囲気は精神科デイケアに似た雰囲気で、皆 働くために頑張ってるなという感じで、気に入りました。

今は定員に達しておらず、すぐには入れないが、引き入れてくれそうです。

ドキドキ!

次は17日。13:30。一応、履歴のわかるものを持って行きます。

私は前へと進み始めた。半年くらいで働けたらいいな。