日々訓練と思って身につくように頑張ります!【まなび塾個別コンサルティングご感想】 | 女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

東京で起業をして、滋賀に本社を移し田舎暮らしを満喫、庭づくりを楽しみながらコンサルティング会社を経営している辻朋子のブログです。数字とお金の観点から経営改善の方法をアドバイスしています!

こんにちは!辻朋子です。 

 

まなび塾会員の方から、個別コンサルティングを

 

参加した際のご感想をいただきました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お疲れ様です! 

 

本日は定期ミーティングでアドバイスを

 

ありがとうございました。 

 

棚上げ案件を3月中に完了させて、本来取組まなければ

 

ならないことに取組みます。 

 

先生にアドバイスをいただいて、業務日報をつけ始めて何に

 

どれくらい時間がかかっているのか? 

 

記録しながら時間を計算した時にあまりにも一つのことに

 

時間がかかっていて驚きました。 

 

そんな自分にイライラしてしまいますが、

 

一方で時間がかかることがわかったことで スケジュールを

 

立てやすくなりました。 

 

自分の実力を知ることは大事なことだと思いました。 

 

昨日からやらなければならないことは午前中に終えるように

 

スケジュールを組んで取組んでいます。

 

 思考錯誤の最中ですが、日々訓練と思って身につくように

 

頑張ります!