【まなび塾個別定期ミーティングご感想】 | 女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

東京で起業をして、滋賀に本社を移し田舎暮らしを満喫、庭づくりを楽しみながらコンサルティング会社を経営している辻朋子のブログです。数字とお金の観点から経営改善の方法をアドバイスしています!

こんにちは。辻朋子です!

 

まなび塾では、個別に定期ミーティングができるコースもあります! 

 

会員の方から、定期ミーティングのご感想をいただきました!

 

参考にしてくださいね!

 

  --------------------- 

 

本日は定期ミーティングでアドバイスをありがとうございました! 

 

やはり報・連・相はしたほうが良いと実感しました。 

 

報告したことで、いつもゴチャゴチャになっている「目的」を明確に意識することができました。 

 

また、報告したことで会場をどうすれば利用できるのか?という視点を持つことをアドバイスいただき今度同じことが起きたら、そう対応してみます! 

 

相談会というかたちにとらわれず別なかたちを作ることも出来ると、アドバイスをいただいて先が見えてきました。 

 

別なかたちをつくって、そのうち客の方とつながりたいと思います。 

 

報告するだけでこんなにアドバイスをいただけるのですから、 今後はきちんと報・連・相を行っていきます! 

 

本日も定期ミーティングをありがとうござました!