今まで参加した起業セミナーとは全く異質で正直びっくりしています。 | 女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

東京で起業をして、滋賀に本社を移し田舎暮らしを満喫、庭づくりを楽しみながらコンサルティング会社を経営している辻朋子のブログです。数字とお金の観点から経営改善の方法をアドバイスしています!

● 今まで参加した起業セミナーとは全く異質で正直びっくりしています。

 

こんにちは。辻朋子です。

 

起業の仕方は、さまざまです。

 

そして、どんな起業の仕方をしてもOKなのですね。であれば

 

リスクを抑えて、お金や時間もできるだけ無駄にしない起業の仕方を選んだ方が賢明だと思いませんか?

 

女性起業セミナー 女性起業家

 

セミナー参加者のご感想をご紹介しますね。

 

本日はありがとうございました。

 

5年ほど前ぐらいから起業に興味を抱いていました。

 

年齢と共に将来を考えると起業をした方がいいと自分で思いました。

 

でもどうすればいいかがわからずに本を読んだり起業のセミナーにも行ってみたのですがピンとくるものがなく立ち止まっていました。

 

今回はどうかな?と半信半疑で参加しました。(大変失礼しました)

 

今まで参加した起業セミナーとは全く異質で正直びっくりしています。

 

でもこれだと強く感じました。

 

これが正しい起業の方法だと思ったんです。

 

これから今日いただいたキットで自分の思いをカタチにしていきます。

 

これで起業の思いが実現できます。

 

ここに来て本当に良かったです。

 

また参加させていただきます。

 

(先生の話し方はどちらかでお勉強されたのですか?とても聞きやすかったです)

 

私がおすすめしている起業の仕方は、もしかするとちょっぴり異質なのかもしれませんね。苦笑

 

本当は王道なのですが…

 

というのも、最近の傾向として、着実な計画を立てる起業の仕方ではなく、とにかく起業してしまおう、みたいな起業が多いように見受けます。

 

起業って、そんな簡単なモノではないのですけどね。

 

あなたも、そんな最近の傾向に違和感を感じていて、王道の起業の仕方を知りたいと思うのであれば、私のセミナーはおススメです。

 

反対に、勢いに任せて、見切り発車でいいから起業したい、という方はおススメしません。

 

初心者のための起業セミナーは、4月8日(土)に東京銀座で開催します。

 

リスクを抑えて、時間とお金をできるだけ無駄にしない起業の仕方をお話します。

 

参加のお申込は、3月8日(水)からスタートです。

 

詳細はこちらをご確認くださいね!

 

 

 

無料メールセミナー

起業に向けた動き出し方がわかるメールセミナー

起業のいろはが22日間でわかるメール講座

私の起業ストーリーで学ぶ無料動画セミナー

 

女性起業を支援します!女性起業家コンサルタント辻朋子
株式会社スマップス
東京都中央区銀座2-12-12深山ビル5F
営業時間 平日9時半~16時 (起業セミナーは土日も開催しています)
電話番号 03-6264-1886 (担当木村) 
FAX番号 03-6264-1887