独立に向けて、動き始めることができました!! | 女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

東京で起業をして、滋賀に本社を移し田舎暮らしを満喫、庭づくりを楽しみながらコンサルティング会社を経営している辻朋子のブログです。数字とお金の観点から経営改善の方法をアドバイスしています!

● 独立に向けて、動き始めることができました!!

 

こんにちは。辻朋子です。

 

あなたも、起業や独立開業に向けて、今すぐ動き出せます。

 

起業したい、独立開業したい、でも何から始めればいいか?がわからない。涙

 

というお声がたくさん聞こえてきます。

 

そこで、「起業に向けたファーストステップ10日間講座」をつくりました。

 

起業や独立開業を実現していただきたい、という思い込めて…

 

講座を受けださった方からのメッセージをご紹介します。

 

大学の頃からの夢が独立することでした。

 

今までずっとOLをしてきましたが、いざ独立しようと思っても、どこから手をつければわからずにいました。

 

かと言ってすぐに独立してもうまくいくはずがないので、何かしらの準備を始めたいと思っていました。

 

そんなときにこのメール講座のことを知り、すぐに登録しました。

 

毎日届くメルマガに起業に向けて何が必要なのか?というヒントがつまっていました。

 

独立に向けて動き出すことができました!!

 

これから準備にとりかかるためのポイントもわかってきました。

 

何が必要なのか?がはっきりイメージできました。

 

念願の独立がこれで実現できます。ありがとうございます。

 

あなたも、起業や独立開業に向けたファーストステップ10日間講座で、今すぐ動き出せます。

 

動き出せば、景色が変わってきます。あなた自身も、そして周りの人も…。

 

まずは、3つのアイテムを用意することからスタートです。