ネイルサロンで、お客様の来店頻度が増えた理由とは? | 女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

東京で起業をして、滋賀に本社を移し田舎暮らしを満喫、庭づくりを楽しみながらコンサルティング会社を経営している辻朋子のブログです。数字とお金の観点から経営改善の方法をアドバイスしています!

● ネイルサロンで、お客様の来店頻度が増えた理由とは?

 

こんにちは。辻朋子です。

 

このあと20時に、元気に笑顔でメルマガをお届けします。

 

ネイルサロンで、お客様の来店頻度が増えた理由とは?

 

今日は、このお話しをしますよ。

 

来店頻度が増えたということは、仮に、新規のお客様の数が増えていなかったとしても、売上は上がりますよね。

 

そのネイルサロンは、たった一つのことを始めただけなのです。

 

それだけで、来店頻度が増えて、売上が上がったのですね。

 

さて、そのたった一つのこととは何でしょうか?

 

正解は、こちらのメルマガでお話します。