メルマガをはじめて、あなたのことをもっと知ってもらいましょう。「メルマガのはじめ方セミナー」 | 女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

東京で起業をして、滋賀に本社を移し田舎暮らしを満喫、庭づくりを楽しみながらコンサルティング会社を経営している辻朋子のブログです。数字とお金の観点から経営改善の方法をアドバイスしています!

● メルマガをはじめて、あなたのことをもっと知ってもらいましょう。「メルマガのはじめ方セミナー」

 

こんにちは。辻朋子です。

 

あなたも、すぐにメルマガをはじめることができます。

 

気が付いたら、周りはみんなメルマガをはじめていた。そんなことを感じていませんか?

 

ではなぜ、ブログをしている人の中にも、メルマガをはじめる人が、どんどん増えているのでしょうか。

 

それは、ブログとメルマガは、性格がまったく違うからですね。

 

え~?一緒じゃないの?と思っているあなた、まずは、性格の違いから知るといいですよ。

 

そうすれば「私も、メルマガはじめたい!」と思うはず。

 

メルマガ初心者のためのメルマガのはじめ方と使い方セミナーDVDでは、まず「そもそもメルマガとは?」からお話しています。

 

メルマガについて、いろはから学べて、メルマガがすぐにはじめられます。

 

メルマガ DVD

 

メルマガセミナーDVDは、今週の土曜日25日から発売開始です。

 

気になるあなたは、こちらを見ておいてくださいね。

 

 

 

【無料メールセミナー】
起業のいろはが22日間でわかるメール講座
起業に向けた動き出し方が10日間でわかるメールセミナー
私の起業ストーリーで学ぶ無料動画セミナー