benibooo

歌RECより緊張した目覚ましREC🤣
Asked the fans what they wanted for merch, so I answered⏰💤❤️❤️❤️

 

 

予約していた目覚まし時計届きました、ちょっと前だけど。BENIさん、ARIGATO 🩶🩵

 

随分前にめざましテレビの⏰を購入したのですが、比べるのもどうかと思うのですが、それよりも高品質で秒針はなんとクォーツです!!!

 

上の4枚目の写真のピンクの目覚まし時計はBENIさん専用かな (^_^;)

 

そして自分の所に届いたグレー色の目覚まし時計のサイン、上の3枚目の写真の中央左側のサインと激似に見えるのですが、どうなんでしょうか?

 

サインを光らせるために、照明がどうしても写り込んでしまいました m(_ _)m

 

貧乏性なので、また箱に入れて、大事にしまってあります……👊

 

 

 

🔔モードとは別に、下の4パターンがメモリーされているようで、OFFにして♫モードに切り替える度に、順送りされていくようです。

 

① 朝だよ~

今日も一日頑張っていこう

行ってらっしゃ~い ふぅ~

 

② ♪~(?)

Good morning

??????(聞き取れませんでした)

Have a nice day

 

③ ♪ 眩しいくらい輝いてる

沢山の笑顔に包まれて

どうかふたり忘れないで

永遠を誓い合ったこの日を

 

④ ♪ 夢の中 kiss kiss kiss 会いたい

赤裸々に Miss Miss you こんなに

気付いてる? でもまだ言えない 私おびえてる

目を閉じて kiss kiss kiss いつかね

君とだけ Just with you どこかで

確かめて 感じて 触れたい 特別な君との First kiss

 

 

BENI - 永遠(5:00)

 

BENI - Kiss Kiss Kiss(4:26)

 

BENI - サイン(4:31)

 

Arigato(6:08)