YouTubeに珍しく曲以外の動画がアップされていたので何かと思ったら、

 

「MY BEST BENI SONG」 紹介!

BENI 20th Anniversary Tour "Deja Vu"(21:46)

 

20周年記念の「MY BEST BENI SONG」 紹介!でした。

 

 

実はこの上のロゴからは、20周年のイメージがほとんど湧いていなくて、5月19日の愛知公演とNagoya ReNY Limitedと言う会場が何処なのか、そっちの方が気になっていました (^_^;)

 

 

そして、デビュー15周年から始めたから、毎月15日に配信される『BENI Station』のNo.15の方が、強く印象に刻まれてしまっていました (^_^;)

 

BENIさん デビュー20周年 おめでとうございます ♡

 

名古屋公演以降、毎日のようにBENIさんのYouTube動画見ています🎵

 

さりげなく配信されていた”BENI ボイス入り目覚まし時計”予約しました ⏰

 

 

 

20周年特別企画としてファンの皆様待望の、「BENIボイス入り目覚まし時計」の受注生産が決定いたしました!

 

 

 

なんとこちらは受注生産に限り、直筆サイン入り!

ボイスの中には、あのソングも入っているかも・・・?

 

【商品情報】

BENI ボイス入り目覚まし時計 ¥6,000 (tax in)

 

【受注期間】

本日6月9日(日)10:00〜6月30日(日)23:59まで

 

ご購入はこちら

 

またツアーグッズが「BENI OFFICIAL GOODS STORE」にて販売スタート!

ぜひオフィシャルグッズストアをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

benibooo beni.mag