久しぶりにBENIさんのLIVE TOURに行ってきました!

2021年のNURIE LIVE TOUR以来だったような……

 

そのため、電子チケットの発券作業をまったく意識していなくて、列に並ぶまでに20分程スマホと格闘していました (^_^;)

 

ここ数年、自転車通勤になっていて、車に乗ることが休みの日でも数時間で、車内で音楽を聴く機会が極端に減ってしまって、BENIさんの曲も慌てて聴き直しました m(_ _)m

 

大体いつも気になる曲が数曲、TOUR前に頭の中を巡っていて、今回は♪ユラユラと♪A million jewelsでした。

 

♪ユラユラは「あなたの描いてた 未来に私はいないから」と言う、どちらにとっても衝撃を受けそうなフレーズが印象的で、♪A million jewelsは「walk'in in the rain」と言う響きが頭の中に残っていました。

 

この日、地下鉄を降りて地下街を抜けて、会場まで数メーターでしたが、小雨が降っていて、まさに「walk'in in the rain」状態でした (^_^;)

 

そして、セットリストの1曲目と2曲目が、♪ユラユラと♪A million jewelsだったのでビックリ (^_^)

 

開演前の会場の写真撮影も禁止されていたので撮影しませんでした。(撮っていた人はいましたが…)

 

セットリストの27曲とアンコール2曲(?忘れてしまいました)の計29曲をすべてフルバージョンで歌ってくれたので、感謝感謝でした!

 

特にアンコール前の締めの曲♪Arigatoは、最後の

 

♪ ありがとう 愛してくれて

明日も 君がいれば

どんな未来も 怖くはないの

君の不安も 照らしたい

ありがとう 信じてくれて

明日も 君がいれば

そこが私の 帰るべき場所

君は 暗闇に灯る星(ひかり) ♪

 

がアカペラで歌われて、圧巻でした!

 

本当に良い歌で、気持ちが伝わってきました 💕

帰り道、何だか分かりませんが、何故かホッとした気分で帰途に着きました。

 

ファミリーマートの前を通ったからかな (^_^;)

 

 

2024.05.10 ツアー限定ブログスタート!

 

2024.05.10 ダンスレッスン!

 

2024.05.15 ダンスレッスン&個人練習

 

2024.05.16 リハーサル!

 

 

benibooo

いよいよ明日からDEJA VU TOUR開始🌹🌹🌹
ご要望にお応えしてセトリも公開🪽
こちらではヒントのみだが気になる方はスワイプ▶️
You asked, I answered!
#BENI20DEJAVU #SETLIST

 

 

 

「20th Anniversary Tour “Deja Vu”」セットリスト公開!

 

beni.mag

 

beni.mag

 

 

 

 

 

 

 

 

2024.05.21 ツアー初日 愛知公演!

 

benibooo

 

beni.mag

 

beni.mag

 

beni.mag

 

beni.mag

 

beni.mag

 

beni.mag

 

beni.mag

 

fuyumusic

 

fuyumusic

Great first show with @benibooo of
「20th Anniversary Tour “Deja Vu”」
in Nagoya!


BENIツアー初日
名古屋最高でした🤟


#beni #dejavu #tour

 


benibooo fuyumusic

 

benibooo annaunoki

 

"HOTEL BENI"のDVDで見て、気になっていたのですが、初めてのナマ宇野木杏奈さん、キレッキレで楽しそうで最高でした!!!

 

 

Arigato(7:28)

 

※ 追記

beni.mag

 

 

 

 

 

 

 

benibooo

Deja Vu Tour begins!!!
走り出そう終わらない旅へーいぇーい🌹♾️
#BENI20DEJAVU #NAGOYA