keikokitagawa_20th.
北川景子20周年記念写真集『「37」 20th anniversary』
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
ラスト投稿📣


今回で最後の投稿となります…!
今まで皆さんに応援していただいた感謝の気持ちを込めまして
これまでに投稿したいろんな北川さんの表情をギュッとまとめてお届け🎁


写真集には、このアカウントでも紹介しきれていない
見たことのない北川さんが盛りだくさん👀
来年配信予定の「37&」では、その撮影の様子などもたっぷり見ることができますので
後もう少しお待ちください☺️


たくさんの応援やコメントをいただきありがとうございました🕊
これからも、写真集『「37」20th anniversary』をよろしくお願いします✨


このアカウントは、12月29日(金)いっぱいで終了いたします🙇‍♀️
それまでの間、あともうちょっとお楽しみください☺️

♡−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−♡
#20周年おめでとう景子ちゃん
#北川景子
#写真集
#スターダストプロモーション
#スターダスト
#SDP
#女優
#20周年
#アニバーサリー
#merrychristmas🎄
♡−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−♡

 

 

 

本当にいろいろな表現ができる素晴らしい女優さんですね 🧡🧡🧡

 

「落日」の長谷部香は、本は読んだのですが、WOWOWドラマは全4話のうち、YouTubeの期間限定無料配信の1話しか観れてなくて、「どうする家康」は12月29日の総集編を録画して観る予定です (^_^;)

 

「どうする家康」の最終話、茶々が最後燃える大阪城で、息子(豊臣秀頼)の血しぶきをあびて自害するシーン、凄い迫力で好評だったようで、録画しておけば良かったです (-_-)

 

写真集は手元にあるので、いつでも見れるのですが、「落日」と「どうする家康」は全編見れなくて、ちょっと残念な気持ちです……

 

「落日」DVD発売してくれないかな、「どうする家康」のDVDは高価なので考え中 (^_^;)

 

 

【おまけ】