アカウント残しておいて欲しかったです……

 

年内でアカウントが閉じられてしまうようなので、急遽記録を残すために、時系列でブログに投稿させて頂きました。

 

 

 

keikokitagawa_20th.
お知らせ📢


北川景子20周年記念写真集『「37」 20th anniversary』
期間限定公式アカウントとして運用しておりましたこちらのアカウントですが、
年内でアカウントを閉じることとなりました🕊


これまでたくさんの応援や温かいコメントをいただき
本当にありがとうございました✨


終了まであともうちょっとだけ
写真集に関する北川さん情報を皆さんにお届けできればと思っておりますので
最後までよろしくお願いします☺️


引き続き、写真集もCheckしてみてください✨
♡−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−♡
#20周年おめでとう景子ちゃん
#北川景子
#写真集
#スターダストプロモーション
#スターダスト
#SDP
#女優
#20周年
#アニバーサリー
#書籍
#出版
♡−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−♡