konosumika

 

 

 

 

 

 

 

valentinagiacinti、その他が「いいね!」しました

 

yui___hasegawa 🇯🇵

のんびりリラックスのクリスマスでした🎅🎄

寒い日の露天風呂がほんとに最高🥹
ご飯もおいしくって🥹🐡


温泉に日本食はやっぱり完璧でした😚🇯🇵

残りのシーズンも頑張ろう⚽️✨

#ザレイクスイート湖の栖

 

 

 

 

寒いイングランドから、寒い北海道に帰っていたんですね。 

日本料理美味しそう!

「温泉に日本食はやっぱり完璧でした😚🇯🇵」の一文は、名言です ♡

 

 

マンチェスター・シティetc.でのプレー、お疲れ様でした。

素晴らしいプレーの数々、日本史上最高のプレーヤーではないかと思います (^_^;)

来年はいよいよ2023年女子W杯、期待しています ⚽️

 

唯ちゃんと一緒にBudweiserで乾杯 🍻

 

 

6本に1個 Beer Glassがおまけで付いていました (^_^)v