今年のブログも北川景子さんの2022年カレンダーで〆!

 

振り返って見ても、仕事とベランダの植物の水やりと単調な生活の繰り返しで、特に思い浮かぶ事もなく、大きなイベントもありませんでした (-_-)

 

仕事柄、コロナ禍で何となく、いろいろと自粛してしまって、申請して初めて2連休取得できるような、そんな生活環境だったみたいです (^_^;)

 

近い将来、海外旅行してみたいのですが、仕事の合間にと言う気分では行く気にならず、いつになることか……

 

夜勤明けの寝起きで慌ててブログ更新中、カレンダーの取り替えもしないと (^_^;)

 

特に希望はしていなかったのですが、元旦と3日は休み、2日が仕事始めです。

 

 

今年も1年間、私のブログに訪問して頂いて、ありがとうございました m(_ _)m

 

来年もジュヨンさんと長谷川唯選手を中心としたブログを更新していきそうですが、よろしくお願い致します。

 

皆様、良いお年をお迎えください ♡