韓国ドラマ「烏鵲橋の兄弟たち」で、キム・ミスク役で出演されていました。このドラマでしか見たことがないのですが、驚きました。記事によると、精神的にもいろいろあったようで、50歳で自ら命を絶たれたようです。
上の写真は、おそらく最新の画像かと思われるのですが、そんな気配はまったく感じられないのですが (-_-)
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
女優チョン・ミソン、ホテルの部屋で遺体で発見される…事務所がコメント「状況を確認中」
TVREPORT 2019年06月29日15時14分
TVREPORT 2019年06月29日15時14分
女優チョン・ミソンが遺体で発見された。
29日午前11時45分頃、全羅北道(チョルラプクト)全州(チョンジュ)のあるホテルの客室でチョン・ミソンが亡くなった状態で発見されたというニュースが報道された。
マネージャーの通報によって出動した警察は、客室のトイレで倒れているチョン・ミソンを発見し、病院へ搬送されたが、死亡が確認されたという。
チョン・ミソンの所属事務所は「事実確認後、立場を明らかにする」と伝えた。警察はチョン・ミソンが自ら命を絶った可能性があると見て経緯を調べている。
チョン・ミソンは最近韓国で放送終了したGOT7 ジニョン主演tvN「サイコメトリーあいつ」やEXO カイ主演KBS 1TV「アンダンテ」、パク・ボゴム主演KBS 2TV「雲が描いた月明り」、ユン・シユン主演KBS 2TV「製パン王キム・タック」、キム・スヒョン主演MBC「太陽を抱く月」、ハ・ジウォン主演KBS「ファン・ジニ」など、数々のドラマに出演。また、7月24日に韓国で公開されるソン・ガンホ主演の新作映画「わが国の語音」にも出演し、昭憲(ソホン)王后役を務めた。
女優チョン・ミソンさんの突然の訃報…事務所が公式コメント「うつ病で治療を受けていた」(全文) OSEN 2019年06月29日19時03分
女優チョン・ミソンさんの死亡ニュースを所属事務所が公式発表した。
所属事務所ボアズエンターテインメントは29日、「悲しいニュースを伝えます。女優チョン・ミソンは普段からうつ病で治療を受けていました」と明らかにした。
続いて「故人の冥福を祈っていただくとともに、衝撃と悲しみに陥った遺族のために、確認されていないデマと推測による報道は自制をお願いします」と呼びかけた。
チョン・ミソンさんは本日(29日)午前11時45分頃、全羅北道(チョルラプクト)全州(チョンジュ)のあるホテルの客室で亡くなった状態で発見された。
警察はチョン・ミソンさんが自ら命を絶った可能性があると見て経緯を調べている。
女優チョン・ミソンさん、父親と最後の通話か‥警察が詳しい経緯を調査中
Newsen 2019年06月30日18時21分
Newsen 2019年06月30日18時21分
女優チョン・ミソンさんが極端な選択の前に父と最後の通話をしたという。
6月29日、警察によると、チョン・ミソンさんは同日午前11時45分に全羅北道(チョンラプクト)全州(チョンジュ)のあるホテル客室で遺体で発見された。119救急隊が到着した時、チョン・ミソンさんはすでに息を引き取った後であり、警察は外部からの侵入の跡や他殺の状況がないと判断し、詳しい経緯を調査中だ。
同日、チョン・ミソンさんは午前1時にホテルにチェックインした後、1人で泊まったという。警察は午前1時50分に父と最後に通話した後、2時頃に死亡したと推定した。
チョン・ミソンさんは、最近、家族の1人が亡くなり、母親も病床でうつ病を訴えたという。これに警察はチョン・ミソンさんが自ら極端な選択をしたと判断し、経緯を調査中だ。
チョン・ミソンさん、本日(7/2)の出棺は非公開…事務所が発表「遺族の悲しみが大きい」
TVREPORT 2019年07月02日11時38分
TVREPORT 2019年07月02日11時38分
女優チョン・ミソンさんの所属事務所が殯所(出棺まで棺を安置しておく場所)の取材に続き、出棺の取材も不可能であることを明かした。
チョン・ミソンさんの所属事務所であるボアズエンターテインメントは1日、「故チョン・ミソンさんの遺族の皆さんの悲しみが大きく、非公開を望んでいます。そのため、出棺の取材はできないことをご了承ください」と伝えた。
続いて「故人の冥福をお祈りください。報道はお控えください。最後の別れの道、その最後まで美しく別れられるよう、ご協力をお願いします」とつけ加えた。
チョン・ミソンさんは先月29日、全州(チョンジュ)のあるホテルで亡くなった状態で発見された。故人はこの日、演劇「実家の母と2泊3日」に出演する予定だった。所属事務所は「チョン・ミソンが普段からうつ病の治療を受けてきた」と明かした。
チョン・ミソンさんの殯所は30日、ソウル松坡(ソンパ)区風納洞(プンナッドン)峨山(アサン)病院の葬式場に用意され、俳優たちの弔問が続いた。所属事務所は遺族の意思を伝え、すべての取材を制限した。
またチョン・ミソンさんの出棺式は2日、午前5時30分に行われた。埋葬地は京畿道(キョンギド)利川(イチョン)のエデン楽園だ。出棺式も非公開で行われた。
チョン・ミソンさん、悲しみの中で本日(7/2)出棺…仲間たちと最後の別れ“哀悼の声続く”
OSEN 2019年07月02日12時02分
OSEN 2019年07月02日12時02分
今年でデビュー30周年を迎えた女優チョン・ミソンさんの出棺式が行われた。
本日(2日)午前5時30分、ソウル峨山(アサン)病院では、惜しくもこの世を去ったチョン・ミソンさんの出棺式が行われた。
チョン・ミソンさんは6月29日、全羅北道(チョルラプクト)全州(チョンジュ)のあるホテルの客室で亡くなった状態で発見された。故人は当時、演劇「実家の母と2泊3日」の公演を控えており、父親と最後の通話をしたという。
所属事務所は「悲しいニュースを伝えます。女優チョン・ミソンは50歳で運命を変えました。彼女は普段からうつ病で治療を受けていました」と伝え、衝撃を与えた。
続いて「故人の冥福を祈っていただくとともに、衝撃と悲しみに陥った遺族のために、確認されていないデマと推測による報道は自制をお願いします」とし「美しい姿でいつも私たちのそばにいるだろうと思っていた彼女が夜空の星になりました」と哀悼の意を示した。
チョン・ミソンさんの遺体安置所は6月30日、ソウル峨山(アサン)病院の葬儀場に設けられ、夫のパク・サンフンさんをはじめ、家族らが悲しみの中で遺体安置所を守った。








