こんにちは。アフタースクールのイヨンで~す。
AFTERSCHOOLのJAPAN TOUR 2014
-Dress to SHINE-
Supported by MARUKO
この公演ぜんぶ来て下さ~い。
待ってま~す。会いたいで~す。
バイバァ~イ!

【AFTERSCHOOL JAPAN TOUR 2014】From. Staff より
皆さん、こんにちは
本日は動画コメント最後のメンバーイヨンのメッセージお送り致します★
今回のツアーで再び、イヨンのギター演奏が聞けるかも?!
ツアーの特別ユニットの活躍もお楽しみに!

イヨンちゃん、さり気なく目線がカンペに行っています(^_^;)
byがbuに、bu MARUKO!


最後のメンバーってあるけど、レイナちゃんの動画コメントあったっけ~?
オットッケ~? (※韓国語、日本語で「どうしたの?」っていう感じ)

[Raina news]で割愛とか・・・・、あったらごめんなさいm(__)m

レイナの韓国音楽番組収録現場にミカンとぶどうを持って応援しに来てくれたユイとジョンア★


[Raina news] 
인기가요에 귤과 포도를 한상자 가득 들고 #레이나 응원와 준 #정아 와 #유이 역시 우리 멤버! 감동열매가 주렁주렁 ㅜㅜ

[Raina news]
人気歌謡にミカンとブドウを一箱いっぱい持って#レイナ応援きた#定芽と#ユイやはり私たちのメンバー! 感動実がふさふさ┬┬