こんにちは。アフタースクールのユイで~す。

11月、日本でライブやりま~す。ウゥ~!
AFTERSCHOOL JAPAN TOUR 2014
-Dress to SHINE-
Supported by MARUKO
ぜひ、全公演来て下さ~い。バァーイ!


【AFTERSCHOOL JAPAN TOUR 2014】 From. Staffより

新曲レコーディング現場直撃3回目!
今回は誰の姿でしょう?!
皆さん当ててみてくださいね★

前回の正解は「ジュヨン」でした!
皆さんリジと書いてくださった方多かったですね~残念!
今回は是非当ててくださいね!

ちなみにリジのレコーディング写真はAFTERSCHOOLのファンクラブ「PLAY GIRLS JAPAN」のブログで公開中です!

ユイの参加の発表が遅れてしましましたが、
ユイ含めAFTERSCHOOL8人の素敵なステージを準備していますので是非、当日会場で一緒に楽しんでください!



こんにちは。カウンで~す。
私たちアフタースクールがツアーをやることになりました。
ウゥ~!ぜひ、来て下さい。
AFTERSCHOOL JAPAN TOUR 2014
-Dress to SHINE-
Supported by MARUKO
ぜひ、来て下さい。みんな、楽しみにしててねぇ~!



【AFTERSCHOOL JAPAN TOUR 2014】 From. Staffより
皆さん、今日カウンのレコーディング現場写真公開です★
昨日の正解は「ユイ」でした!
カウンちゃんと言ってくださった方が多かったですね。
カウンの新曲のステージも楽しみにしてくださいね!

ユイさん、調整がついたみたいですね!
やっぱり、8人いないと

カウンちゃんの動画コメントのバックの曲「Just in time」懐かしいです。
“サマンサタバサ”