수고하셨습니다!at SBS
with U-ie AFTERSCHOOL
MCはユイちゃんでした!
おつかれさまでした(^_^)/~~~



ASオフィシャルサイトの、この画像しか情報GETできていません(-_-;)
どんな感じだったのでしょうか?
SBSの番組タイトルが分かれば、何とかなるかも・・・・?

※追記 ユイさん、
THE WOMAN IN REDでした。


「2014 Supermodel Contest」には26人の本選進出者たちが出演して競争した。


《TVREPORT 2014年10月14日》
AFTERSCHOOLのユイ、1995年スーパーモデル出身で女優のハン・ゴウン、チェ・ギファンアナウンサーが13日午後、ソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)SBSプリズムタワーで開催された「2014 スーパーモデル選抜大会」の生放送に参加し、MCを務めた。








コ・イェスルが大賞を受賞 “受賞するとは思わなかった…両親に感謝”

《OSEN 2014年10月14日》
コ・イェスルは「本当に私が受賞するとは思わなかった。本当に綺麗で格好良い方たちがいるのに、私が代わりに受賞したと思う。感謝する」と話し、涙ぐんだ。

MCとのインタビューで彼女は、授賞式が終われば「これまでダイエットのため食べられなかったものを食べたい。一番食べたいのはチキンだ」と話し、微笑んだ。また、一番感謝している人については「両親に本当に感謝している。3ヶ月間指導してくださった先生や26人の友だちも思い出される」と述べた。

コ・イェスルは今後「モデルとして頑張る」と自信溢れる微笑みを見せ、感想のコメントを終えた。