今夜のお客さんですけれども、最近は斬新な「ものまね」で注目を浴びているこの方です。
どうも、いらっしゃいませ。
こんにちは、はじめまして。
ご予約のお名前は?
「ざわちん」です。
「滝川クリステル」でしょ?
「ざわちん」です。
今日、「おもてなし」の格好ですよね!
そうです、「おもてなし」ですよ、はい。
すげぇ~なぁ~。
いやいやいや、もぉ。
さあ、料理の方ですがどういたしましょうか?
そうですね、あの~、やっぱり「ざわちん」と言えば、マスクは欠かせないので・・・。
今日も、欠かせないの?
はい、もう欠かせないです。
なので、マスクをしてても食べやすい料理を・・・。
こちらのレストランにはございません!

オーダー、「マスクでも食べられる料理」



《木村・稲垣》
・モッツァレラを生ハムで包み、スパムと串に刺す。
・オマール海老をバターでソテーする。
・ソテーしたオマールをスポイトで刺し、オマールのソースを吸引する。
・煮込んだ牛タンを牛サーロインで包む。
・牛タン肉巻きを焼く。
・牛タン肉巻きにフォアグラを乗せ、梅肉ソースをかける。

《草彅・香取》
・魚介の軍艦にウニを乗せ、和牛ロースを巻く。
・ベーコンを焼く。
・和牛肩肉をコチュジャン・中華スープ・オイスターソースで煮込む。
・サクランボにサクランボゼリーをつける。
・練乳バニラアイスを作る。



涙袋=目ブヨン!
これ、輪郭はどうなってるんですか?アゴの?
あの実は、マスクに針金を仕込んでるんですよ!
カラコンを入れています。(稲垣さんの瞳)



《オルチャンメイク》
「ざわちん」さんが普段よくやってるメイク。
韓国語で「オルグル(顔)」と「チャン(最高)」を合わせた造語。
カワイイ人や美人をさす言葉。


アメブロ芸能人総合ランキング第1位、2日連続おめでとうございます!
SMAPさんの番組の影響って、やっぱりすごいですね。
あそこで、5人と1人でトークするのって、やっぱりかなり大変な事ですね。
でも、メイクに関するトークでは、さすがにしっかり仕切っていました♪

料理もメイクもよく分かりませんが、特にメイク(@_@)
絶対に、覚える気力が萎えてしまいます。
ギリギリまで寝ていたい方なので、朝からとても無理です!
女性の方は、毎日本当に大変ですね!

ちなみに、ワンスプーン料理の「ウニとホタテの軍艦 和牛肉巻き」
魚介類と肉の組み合わせの一口料理。
どんな感じなのか、味わってみたいです!