KARA FAN MEETING 20140601 ~Join Us ! KAMILIA ADVENTURE~









〈LIVE SET LIST〉

01 : 「今、贈りたい『ありがとう』」
❤ : KARAの近況を写真で紹介
❤ : KAMILIA ADVENTURE (ゲーム)
02 : ドラマ「女子漫画の靴」のOST「一人で愛しましょうか」(スンヨン)
03 : ガリレオ「Magic of Love」(ハラ)
04 : 中島美嘉「あなたがいるから」(ギュリ)
05 : 「STEP」
❤ : 秋のコンサートツアーの予定と8月の新曲の発表
06 : 「プロミス」






FAN MEETINGの詳しい内容とか、Baby KARAの事とか、いろいろありますが、まず注目したいのはこのニュース映像を見て、お客さんがかなり入っているなって事。
相変わらず人気があるというか、FANのみんなが待っているというか、すごいです!

そして、3人になってからずーっと気になっているのが、「私たちを信じて下さい」って言葉。
期待もし想像もし信じてはいるのですが、どう捉えたらいいのか分かりません。

FANが最も望んでいることを、KARAも理解していて、それを近くもないけどそんなに遠くない将来、実現してくれるという意味でしょうか?
FANとKARAの夢は同じでしょうか?
同床異夢でなければ、いいのですが・・・。