バケーションパッケージは

1泊2日で取り

それに

前泊

後泊の2泊を追加

最終日は

横浜中華街で

食べ歩きして

のんびり

帰るという

超しあわせプランの旅でした

爆笑チューニコニコ

メンバーはいつメン

オット、さーちゃん、ワタシ




オットは
前日に仙台から
戻り
出発は
翌日の夕方

サービスエリアで
それぞれ
好きなものを
夜ゴハン


オット
担々麺セット



さーちゃんは
焼き餃子と水餃子の
セット


かわいードキドキ



私は
三和さんの
親子丼






東京に入って




雨上がりに
煙る
大好きな東京タワー



11時
5分前に到着
予定どおり。。。










大急ぎで
お風呂に入り
休みます

3人とも
バタンキューってやつ。。。


私は
しあわせだなぁーって
感慨にひたる余裕は。。。。

1ミリもなく
爆速で寝ました(笑)





おやすみにゃんこー



オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント