ぐれぃの世界~球後視神経炎になりました~
自分に
優しくしたい
ときがある(笑)

いつ食べた。。。。
いつかの
朝ゴハンです
しあわせ感じながら
食べました。。。。
。。。。
甘すぎー‼️

これさ
本当に
甘いのよね
でも
めちゃくちゃ好きなの
みんなで
ラーメン屋さんに
行きました
たくさん
食べて
元気いっぱい
感謝だ
プレッツェルを
焼いたけど。。。
あーーーー



発酵不足でした





食べられない硬さでは
ないけどね
まぁ
焼き立ては
モチモチで
おいしかった
また
リベンジしましょう
栗まんじゅう先輩の
スナック菓子
こういうの
買っちゃうよねー



顔色ー(笑)

シール
めちゃくちゃ可愛い





どこかで
使わないとね


さーちゃんと
お寿司屋さんへ。。。
今夜は
さーちゃんの
おごりだと⁉️

うなぎ
シリーズ
めちゃくちゃおいしそう
た、高いなー
でも
食べようって
あなた
神❓️
めちゃくちゃ
めちゃくちゃ
おいしかったよ
外にも
色々食べたけれど

カニ味噌も
おいしかったなー
今度2人で
行く旅行の話と
『モノノ怪』の話で
爆盛りあがり
帰宅して
お風呂入って
お菓子食べながら
無料配信中の
『モノノ怪』を2人で
観ました
幸せ過ぎる。。。。





