自分に

優しくしたい



ときがある(笑)





いつ食べた。。。。
いつかの
朝ゴハンです
しあわせ感じながら
食べました。。。。



。。。。








甘すぎー‼️




これさ
本当に
甘いのよね
でも
めちゃくちゃ好きなの






みんなで
ラーメン屋さんに
行きました






ニンニク もりもり





餃子も食べた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




たくさん
食べて


元気いっぱい
感謝だ



チュー!

プレッツェルを

焼いたけど。。。


あーーーーあせるあせるあせるあせる

発酵不足でした

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 





食べられない硬さでは

ないけどね


まぁ

焼き立ては

モチモチで

おいしかった

また

リベンジしましょう



栗まんじゅう先輩の

スナック菓子


こういうの

買っちゃうよねー








顔色ー(笑)





シール

めちゃくちゃ可愛い

アップアップアップアップアップ



どこかで

使わないとね





爆笑!





さーちゃんと

お寿司屋さんへ。。。


今夜は

さーちゃんの

おごりだと⁉️




えーーーーーーードキドキドキドキドキドキ
うなぎ
シリーズ
めちゃくちゃおいしそう
た、高いなー

でも
食べようって 



あなた
神❓️





アルミホイルでつつんだ
『塩』がついていて


めちゃくちゃ
めちゃくちゃ
おいしかったよ
ラブラブアップアップアップ

外にも

色々食べたけれど







カニ味噌も

おいしかったなー



今度2人で

行く旅行の話と

『モノノ怪』の話で

爆盛りあがり




帰宅して

お風呂入って



お菓子食べながら

無料配信中の

『モノノ怪』を2人で

観ました


幸せ過ぎる。。。。



チュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート