なんか。。。。

びっくり!?

バタバタしていたら


そうよ

金曜日なのよね


昨夜オットが

仙台から

ご帰還。。。


そして

今夜から

旅行に出掛けるので

なーんか

火曜日くらいから

あれこれ用事をこなしていたら


金曜日だったわ

はわわわわガーン



前回の売り出し時
さーちゃんが
必死に
探していたけど
ぜんぜん見つからなかった
ドーナツを発見!

宮田のドーナツって
駄菓子で
一番おいしいなぁーって
思ってる

大きくなった
お味の方は
はて。。。。?爆笑ニコニコ




お友達から
京都の
お抹茶をもらったので


いつものクッキーに
入れてみた




いつもの
クッキーたち


むふーーーーーーー
かわいい





あら
ちっちゃい
メロンパンみたいだわ




宅配ピザ食べて
盛り上がってた夜ゴハン
写真発見ドキドキドキドキドキドキ




ガーリックマスターと
パイナップルとハムのピザの
ハーフ&ハーフ



今だけの
おすすめピザ

ピザの
ミミに
チーズと
パイナップルソースが
入ってるやつドキドキドキドキドキドキドキドキアップアップアップアップ

私は
ホント

おいしかったよーーーーー





あーーーー

無事に

旅行に行って

帰ってこられますように


お願いします

お願いお願いお願いお願い




落ち着かないわーーー





ピザピザピザピザ