明治村
お一人様参戦して
参りました


ともかく

暑かったわあせるあせるあせるあせる
炎炎炎炎炎

謎解きは
私ひとり笑い泣きの割には

ま。。
とりあえず
順調でした








お昼とか
食べる気持ちに
全く
ならない。。。。


でも
倒れたら大変だから
ちょっとお腹にいれとこう



9時半から
1時まで
ずーーーーっと歩き回って
謎が解けた。。。チューアップアップアップ
しかし
。。解けたけれども。。。


次のステージに行く
謎が解けなくて
えーんえーんえーんえーん

お手上げ
まぁ
想定内だけどネ。。。。




暑さで
ふぁーーーーっと
するから

帰ろうと。。。



それでも
しつこく
どこかにヒントないかと
遠回りしたら




ゲ誕
ご家族に
遭遇!
(写真撮ること
許可いただいてます)







岩子さんも
いるー😭😭





大感激して
涙ぐんだわよ



色々お話させてもらい。。。

お話
もっとしたかったけどね
撮影の邪魔しちゃダメだからね

我慢よ。。。我慢泣






2時頃に
明治村を
後にしました。。。





帰ったら
また
問題と
にらめっこだーーーー






明治村
どこでもドアあったら
毎日行っちゃう。。。



旅行から
帰った
さーちゃんに

がんばったねっドキドキて。。
褒めてもらえた
今度は2人で行くよーーーー!!




リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前